気に入った素材がありましたらクリックしてもらえるとうれしいです(^o^)。

素材屋さんランキング

素材の使用について最終更新2002.12.1
●そざいのへやの素材は、すべてフリー素材です。
 ご自由にお持ち帰りください。
 そざいのへや以外にある画像についてはご遠慮ください。
●リンクフリーです。
●著作権は放棄していませんので、著作権を侵害するようなご使用はしないでください。
直リンクは厳禁!!ということで、お持ち帰りになってご使用ください。
個人サイトさま 内容が違法、非合法でないサイト様でしたらどなたでもお使いください。

リンク、報告は強制ではありません。が、リンクは大歓迎(^^)ですし、掲示板に書き込みしてもらえるととってもうれしいです。
リンクして下さる場合このページのずず〜っと下にバナーがありますので、どうぞお使い下さい。
尚、リンクする場合はトップページでお願い致します。
商用サイトさま 商用サイト様でご使用される場合は、当サイト名を表示するかリンクをよろしくお願いいたします。
HP制作代行サイトさま 無料で制作代行される場合は、掲示板に報告をよろしくお願いいたします。
有料で制作代行される場合はメールでお問い合せくださいませ。
加工について ●縮小、拡大、文字入れ等の加工は自由です。
●当サイト内の素材同士を組み合わせるのはかまいません。
●アイコンなどを使ってのリンクバナー作成もOKです。
再配付について 再配付は禁止とさせていただきます。
ただし、ご自分のサイト用のリンクバナー素材として使用された場合は再配付とはみなしませんので結構です。
個人間でのメール使用は結構です。その場合サイト名の明記をよろしくお願いいたします。
素材の持ち帰り方
win:画像の上にポインタを移動して右クリック。「名前をつけて画像を保存」を選
    択。保存したいフォルダを選んで「保存」をクリック

Mac:ポインタを画像の上においてクリックしたまま少し待ちます。
    メニューが表示されるので「名前をつけて保存」を選択。保存場所を選んで保
    存してください。
※画像をクリックしたままデスクトップにドラッグしてもOKです。そのままデスクトップにダウンロードされます。
GIF問題についてはこちらをご覧ください。




ダウンロードしてお使い下さい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送